理想のまぶたを手に入れる そのために必要な情報がある

プラスアルファ

整った顔の女性

埋没や切開と同時に最近人気となっているのが目頭切開や目尻切開という治療方法になります。目頭切開はその名前の通り目頭部分を切開して蒙古襞を除去し、目のアーチが更に広くなるようにする施術です。
更にこの治療をする事によって、これまで難しかった並行の幅広二重が作れるようになります。中には元々から目頭が切れ込んでおり、蒙古襞が存在しないような人もおります。しかし、日本人の多くが蒙古襞を形成しています。

逆に目尻切開の整形ですが、これは目尻の下あたりを切開して白目の幅を広げ、タレ目がちに目を作ることが出来る施術になっています。これによって目頭とは反対側のアーチも広がる上に、厳しい目つきをしていた人は優しげな印象の目元にすることが出来るようになります。
二重整形にはこれらのオプションを付属する人が非常に多いです。
更に人気の施術に脂肪吸引があります。これは一般的な脂肪吸引ではなく、まぶたの脂肪を綺麗に取り去って埋没二重をとれにくくしたり、切開二重の印象を更にスッキリとした形にしたりすることができます。
ここで除去した脂肪を目元に注入し、涙袋を作るというやり方をしている人もいます。自分のやりたい事を医師へ伝えて希望の顔になれるように対応して下さい。

だいたいフルセットで行えば30~40万円前後のお金がかかります。中にはそれ以上の金額がかかることもありますし、様々なオプションを付けることで更にダウンタイムとして取っておく時間も長くなります。しかし、成功すればこれまでの人生とはまったく違った道を歩める程に人生が変わる人もいますし、コンプレックスの全てを解消できます。